This Category : 大槻ミゥ


--.--.-- *--

千の夜 (大槻ミゥ) 「愛だの 恋だの」より      

2009.01.21 *Wed
愛だの恋だの (ドラコミックス 193)
愛だの恋だの (ドラコミックス 193)
あらすじ
   ~明良と俺はよく同じ事を考えている~

   高2の晃一と明良は家族同様の付き合い。
   ささいな事もシンクロするかの様に感じる晃一は
   明良と離れていたくない、ひとつになりたい、と思う。
   明良だって今そう思ってるはず・・と告白するが、
   さりげなくかわされてしまう。
   この気持ちは一歩通行だったのかと落胆した晃一は・・・

   
  晃一が告白するまでの二人のエピソードがとても可愛らしかった~!

  クラスメートと冬の海岸で季節はずれの花火をして、
  大きな砂山を作るんです。
  両側からトンネルを掘っていって中で手が触れ合う。
   
   「通じたーっ」

  花火を見咎められて手をつないで逃げだして、
  ボートの陰に隠れる二人。
  その手を離したくない。

  明良のベッドにふざけて倒れこんで   
  「ほとんど同じ様に暮らしてるのに、なんで匂いちがうのかな~」 
  と、明良を意識する晃一


  高校生の二人、お互いを思ってドキドキ(ギラギラじゃなくって)
  している感じが
  とても可愛らしかったので、その後のちょっと辛い展開が泣けます。

  最後はちゃんとハッピーエンドなので大丈夫です。

  受けの子の身体の線の柔らかい感じとか足の角度とか、
  ちょっと女の子っぽく思えるんですが
  そこにすごく立派でリアルなモノがついているので、
  ちょっとギャップにびっくり。
   
  それまでの可愛いスキンシップから結構エロになるので、わぁ~・・。

  幼馴染物、高校生純愛物が(社会人になっちゃうけど)
  お好きな方におススメです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 大槻ミゥ

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
