
--.--.-- *--

プラスティック★ロマンティック      日の出ハイム

2009.02.03 *Tue
プラスティック・ロマンティック (ミリオンコミックス 28 Hertz Series 57)

ビューティフル・マイ・スカイではまり、忍びの者の太ももに巻かれたサラシにも萌えました。

    ・・・80年代か・・・。

            (ここからはプリンスのテーマカラーでお送りします。)

     ラジカセ  OK!

     深夜電リク OK!
     
     ヴァン・ヘイレンとアイリーン・キャラ OK!
     
     マルコメみそ OK!
     
     ベストテン OK!
     
     サーティーワンとクレープがトレンド OK!
     
     聖子ちゃんカット OK!

しか~し!
        ボーイズ達が『21世紀少年』


80年代の良いとこの高校生は

髪を伸ばしてはいけません。

シャツの襟を開けすぎてはいけません。


ズボンは腰で穿いてはいけません!!


ヘアースタイルはテクノカットをハズしてはいかんでしょう。
長い髪の毛は70年代前半みたいで「ダサい」のです。


シャツはズボンにイン!  柔らかい綿シャツでちょっとボリュームを。

ズボンは股上深め、幅広の物をウエストジャストで穿きましょう!

このお話は21世紀のボーイズ達が
80年代にタイムスリップしたと思って読むと楽しいかも。




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日の出ハイム

COMMENT

こんばんわ~
テクノカット~懐かしいなあ。
>ズボンは股上深め
うんうん、確かに!
そして未だにこんな人は決まっておじさん(笑)
最近の子は足が長いのにワザと腰で履いて短くみせるよね。
なんでも長く見えるがダサイか恥ずかしいって聞いた。
時代だなあ・・・
それもほんとに足が長けりゃ許すけどね!おばさんとしては(笑)
TBいただきます。
2009/02/08(日) 19:51:43 | URL | ばーど #iDX8.YKs [Edit
>なんでも長く見えるがダサイか恥ずかしいって

そう!その今見るとダサい感じがないんですよね~
でも、それを求めるのも違うんだろーなー。

>それもほんとに足が長けりゃ許すけどね!

そこなんだよ・・。
それじゃあ股下三十センチじゃん!
って子いるもんね~
2009/02/09(月) 01:48:02 | URL | みっと #- [Edit
そうなの!
テクノカットが主流ですよねえ!真面目なコはアラレちゃん眼鏡でまことちゃんカットだよな~。でもそれじゃあ萌えないか(笑)
当時の写真見たらロック好きなコは、最近の亀梨君みたいな髪型してました。
あとはマッチやトシちゃんみたいなオバハンパーマ(笑)
それかもう背中までのロン毛で金髪とか。
恥ずかしい時代ですが、今の腰履きもじきに恥ずかしいときが来るはず。
2009/02/09(月) 16:33:33 | URL | イサヲ #- [Edit
テクノかあ。あはは~
私も学生時代の写真引っ張り出してみたら、そうそう!バンドしてた先輩とか今のジャニくんたちと全然変わらないんだよねー。そして、その中にはちゃんと梅ちゃんみたいな人もいたよ(笑。
なんでもありだったなあ、あの時代って。
あ、でも今の子達もそうだな。苦笑。
本質って変わらないんだなあ。
2009/02/09(月) 19:56:45 | URL | 森 #KKCKsE6M [Edit
イサヲさん こんばんは~

そうそう、いろんな子がいたよね~。
特にパーマの子はみんな写真を封印してると
思うわ~。

ハイムさんの描くボーイズ達が、ちょっぴり
かっこよすぎたのね・・。
2009/02/09(月) 23:24:28 | URL | みっと #- [Edit
森さん こんばんは~

なんか、私達のあたりでは
良いとこの学校の子特有のファッションが
あったなぁと思って・・。

旦那の会社の新人君が、スーツのズボンが
腰履きで、シャツがルーズなんだって。
一定年齢以上の社員はそれが気になってしょうがないらしいよ(笑)
2009/02/09(月) 23:31:55 | URL | みっと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
