
--.--.-- *--

妄想J-POP 

2009.02.05 *Thu
私の腐った妄想癖は、ほんの十代の頃から始まっていましたが(不憫な子)
その頃から辞められないのがラブソングでの妄想。

男性ヴォーカルが相手の事を「君」と呼びかけて歌っている曲では
当たり前のようにカップリングは男×男。


ここ最近では、シ〇オちゃんの「はじめての気持ち」

これは、もうそのまんまの歌なので(僕の好きな子は友達の弟)
それこそ今はまりにはまってる語さんなんかぴったり。
弟と出来ちゃう話いくつかあるし。


去年カヴァーされてた「初恋」

「放課後の校庭で走る君を見た~」
富士山ひょう太さんの「純情」ですか?
それとも高永さん「不器用なサイレント」?
今時のヴォーカルで聴くと妄想度up!


エグ〇イル  〇i amoなんかは

深井結己さんの絵で妄想してたので、pv見て女優さんが出てきて
すごい違和感が(←まちがってる)


家事やワンコの散歩で本が読めないときはi-podが手放せません

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : BLな日々

COMMENT

こんにちは!早速お邪魔しに参りました~^^
いやちょっと!!みっとさん、まだブログ開設して日も浅いのに、何と言う読書量!!すごーい!さすが同志ですね~うっふ。
そーしーてー!

 >エグ〇イル  〇i amoなんかは深井結己さんの絵で妄想してたので、pv見て女優さんが出てきてすごい違和感が

それメッチャわかりますわー!私もこの歌は当たり前のように腐女子脳にスイッチしてましたよ。深井さんかあ。いいとこツキますね~(笑。 私はより昼メロちっくに窮鼠は~の今ヶ瀬を妄想してました。うふふ。うふふ。
2009/02/05(木) 10:33:58 | URL | 森 #KKCKsE6M [Edit
森さん!
いらっしゃいまし~

今月冬休みだ風邪だで、実は少ない方なんですよ。
特に小説が全然よめてないんです。家は田舎なので普段は車生活ですが、電車で出かける用事が多い月なんかはたくさん読めますね~。
みなさん、更新ペースが速くてびっくりですよ!

>私はより昼メロちっくに窮鼠は~の今ヶ瀬を

私、窮鼠は~はまだ未読なんですよ。今年のマイテーマが未読の長編に挑戦なんです。

そのイメージなら楽しめそうな作品ですね!

それでは!私もまたお邪魔しに行きま~す。
2009/02/05(木) 15:41:11 | URL | みっと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
