
--.--.-- *--

M君のこと

2009.02.10 *Tue
小中学校の同級生にM君という男の子がいた。

M君はお兄さんお姉さんがいる、末っ子で

美形、というよりファニーフェイス、がぴったりくる子だった。

こんなど田舎なのにお洒落が好きで垢抜けていて、

アラベスクやバナナラマを誰よりも早く聴いてるような子だった。

性格も良い子で男女問わず仲良くできる子だった。

同じ同級生のN子ちゃんと中学、高校とくっついたり

別れたりしていたけど、私が地元を離れたせいもあって、

その後は話を聞いてなかった。

二年前のお正月、中学の同窓会があった。

みんなわりと地元に残ってるので同窓会は滅多にないんだけど

今回はいわゆる初老の会という奴で、学年の半分(って言っても60人)が参加した。

そこで、M君の話になった。遊び仲間だったT君が言った

「Mさぁ、今連絡取れんのよ~。東京行って彼氏が出来て、それから音信不通なんだわ」

えーっ!ここで言っちゃうの!会の始まる前に聞かされていた私は焦る!でも・・。

私は私の同級生を尊敬したよ~。

みんなM君がゲイだったという事はスルー、

それよりも「音信不通」に激しく反応

「何で連絡して来んのよ!」

「そんな事で連絡絶つなよ~」

「彼氏もつれて帰って来い」

女子も男子も同じノリ。M君なら、ありかな?ってみんなが普通に認めてた。

M君愛されてるな~。

すごい田舎で同じ学年に親戚がごろごろいるようなところなので

みんなも田舎特有の狭い考えになっちゃってるのかと思ったけど違ってた

同級生ってやっぱいいね。

と、言うわけでM君、もしこれを見ていたら(←あり得ない)

二年後の同窓会は彼氏と一緒に里帰りしてね


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : BLな日々

COMMENT

いい話やね~(T^T)ウック!
いつか会えるといいね。
その時はまたレポを。

つーか初老の会ってなんやねん?(爆)
その自虐的な洒落?
なかなかユニークな地元ですね・・・
2009/02/11(水) 07:33:09 | URL | ばーど #iDX8.YKs [Edit
>つーか初老の会ってなんやねん?(爆)

え~っ!うちらの地方だけなんかなぁ?
42歳の本厄のことです。厄払いに餅を配ったり、
丸いもの(鍋やお盆)配ったり・・。
学年で地元の中学に何か寄贈したりするの。
だから成人式の次に大きな同窓会なんだわ~
2009/02/11(水) 14:08:38 | URL | みっと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
