
--.--.-- *--

最近読んだBL本 コミック編

2009.02.22 *Sun
立て続けに(っていつもだけど)BLコミックを読んだので
一言感想です。
Punch (ビーボーイコミックス)
鹿乃 しうこ
4862630812


二巻は画像がないようですね。
いろんなブログでお薦めだったこの作品
初めて読みました。
鹿乃さん、食わず嫌いでした~!
浩太ラブ!

恋と罠 (ミリオンコミックス)
山本 小鉄子
4813050182


『満開ダーリン』の馴れ初めが掲載されていると
お聞きして購入。表題作の扉絵の持田に
ジルベールの遺伝子を発見!と思ったが
性格は遺伝してなかったようだ。
と思ったら後書きページにエドガーが(ジェルミというより)

キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス)
なえ*淡路
4862635407


画像ないのね。
デビュー作との事で購入してみました。
う~ん、何かひとつ、私には・・。
レディコミとか描くとエロいんじゃないかと。

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)
元 ハルコ
4862635415


うおぅ、これも画像が。
こちらもデビュー作。
こちらは雰囲気が好きでした。
淡々とした感じなのでこのままず~っと
こんな感じだと飽きちゃうかもですが
はじけたお話を読んでみたい。

クララはいつも傷だらけ (mellow mellow COMICS)
山田酉子
4776795299


これは面白かった。
絵柄も話もなんだか独特の雰囲気
劇団員さん(キャラの種類)が少なめですが
二人の役者さんがいろんな役柄を演じてるんだと思えば・・。

まだ小説の方が積読になっております。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : BLその他

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
