
--.--.-- *--

木原本 二冊

2009.03.16 *Mon
J庭の行き帰り、ホテルなどで読もうと
何冊か本を持っていきました。
その中の二冊がこれです。
WELL (Holly NOVELS)
藤田 貴美
488386314X


この作品は全く予備知識なしで読み始めました。
「あ~木原作品には地雷があるってのは、この事ね」
と納得しました。
シチュエーションが悲惨なものは、あまり堪えないので
平気で読み進んでいけました。
食べ物なくなりゃ、そうするしかないよな~と
危機に直面した事ないので結構軽く読み流したりして。
でも、愛のあるエッチがないのね
それが辛かった。
打算と狂気と暴力・・。
HOPEとは・・。あれ以上の救いがない、という事を知ることが望みだったのでしょうか。




NOW HERE (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
鈴木 ツタ
4883863484



こちらはJ庭で番外編の入った既刊を買うことが出来たので合わせて一気読み。
まず新幹線の中で本編を読み、自宅に着いてから続きを読みました。

これもなるべくネタばれな記事を避けていたので
衝撃を充分味わう事が出来ました。

秀逸だなぁと思うのは、福山はどんどん気持ちが揺れ動いて行くのに
仁賀奈は実は何一つ変わっていなかった、と言う所でした。

読んでる自分も仁賀奈だって、福山に絆されて
好きで好きで仕方なくて葛藤してるんだ、と思って読んでいましたので。

せめてちょっとくらいは気持ちがあるのでは、と思っていたら・・・!

びっくりしました~。

その後のどんでん返しは、あぁ良かった~と思いつつも、
二人の関係が始まったばかりのところで終わっているので
ホントに大丈夫なの仁賀奈さん、と心配していたら、
「未来のNOW HERE」と「おまけのNOW HERE」で
しっかりフォローされたので一安心でございます。

でも、挿絵のツタさんの「僕の知るあなたの話」を
先に読んでいたので、
仁賀奈と西島さんが被って仕方がないのでした。

二十一歳違うから充分ありえるよね~・



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 木原音瀬

COMMENT

こんちわ~
>番外編の入った既刊
ってどれだっけ?
自分1冊だけ買ったんだよね。
売り切れのは昨日通販で買って(笑)
オヤジシリーズは再録でるといいなあと(笑)

>一安心
そうか、彼なりに幸せになるんだね?
良かった~って自分収穫本読みなさいよ(笑)では!
2009/03/16(月) 17:47:42 | URL | ばーど #iDX8.YKs [Edit
ばーどさん
え~とですねぇ
「The drop of summer」
です。奥付は2008/8/17
となっていて商業誌番外編と
書いてございます。
私は知らないお話ばっかりだったので
あつめなければ~
2009/03/16(月) 23:45:53 | URL | みっと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
