
--.--.-- *--

麗人Bravo!春 「オオカミの血族 最後の楽園」

2009.03.23 *Mon
麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年 04月号 [雑誌]
麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年 04月号 [雑誌]

ばーどさん!買えました~(涙)

チッチの結婚式にのんが帰ってきてから

どうなるんだ、この二人!

と長く気を持たせてくれた子のお話

やっと、発売、やっと読めたわ~
まず驚きだったのは

旭が男との経験は皆無だった事!

そしてあのちっさかったのんが

百戦錬磨の手練のようなバリ攻め君になってた事。

一体いつの間に・・!

のんは旭のチッチへの気持ちを知っている事を盾に

少しづつ旭の身体を責めて行きます。

まずは口でいかせるだけ、に始まって

だんだん先に進めようとします。

けれどのんの望みは旭のパパのように

旭を抱っこしてあげる事。

旭を後ろから抱きしめたまま添い寝をし続けます。

こういうところが本当に上手いと思う。

強気で責めるのんが昔のように無邪気な笑顔を見せたりして

旭の心はだんだん解されていくんだけれど

新たに身体の変化に対する恐怖が芽生えたり、と

複雑な心の動きが丁寧に描かれています。

旭の心の動きは三回のキスシーンでも良く描かれています。

一回目は思わず殴っちゃう。

二回目は少し触れ合って目をそらす、でも耳は真っ赤。

三回目ははっきり自分の気持ちに気が付いて涙のキス。

どんなにエロシーンが濃くてもこういった心の動きが感じられないと全く

萌えないんですが、その点、井上佐藤さんは120点満点、何度でも読み返してしまった


因みに他のお話
国枝さん、明治さん。吉池さん、内田さん、そしてユギさん(裕と慎の馴れ初め!)など
大好きな作家さんばかりで、全作品がコミックスに収録されるまでは捨てられない
一冊になりました!



COMMENT : 4
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 井上佐藤

COMMENT

みっとさん
わたしも~!
何回も読んじゃった!
しかも他の作家さん後回し(笑)リピート状態。
のんのビジュアルがまったく想像出来てなかったので
それにはビックリしたけどね。ロン毛(笑)
>ユギさん
あれ、馴れ初めなんだ!Σ(◯o◎;)
知らないから、なんじゃこのショートは?って(笑)
やっぱり麗人のことはみっとさんに聞かないと(笑)
2009/03/24(火) 08:31:05 | URL | ばーど #iDX8.YKs [Edit
ばーどさん!

のんはいけない大人になってました(笑)
目つきがエッチに(きゃあ~~)
その点アッくんは繊細なままですねェ・・・。

ユギさんのは昨夏に出た「死ぬほど好き」の脇キャラ裕の話です。「死ぬほど好き」の中で裕と慎が
別れるシーンだけがあって、それが本編での要のエピにもなっているのですが、その馴れ初め話。
でもね、確か前号では裕がうっかりお持ち帰りしちゃった子が中学生だった!続く!っていう話だったのにどうしちゃったんだろう・・。私一号読み飛ばしてるのかな?
2009/03/24(火) 10:41:16 | URL | みっと #- [Edit
ワタシも春号かったよー!!
みっとさん、飛ばしてないですよ。
あれ、ユギさんがこけたんです。(苦笑)
そういうとこBL雑誌は甘いですものね♪

春号、読み応え充分でございましたねー♪
忙殺されていたので、ものすごく癒されたわー♪
マスコの「花びら」も可愛かった!おじさんが♪
2009/03/25(水) 11:11:47 | URL | 月読 #- [Edit
月読さん!
ありがとう~
やっぱ、飛ばしてなかったんだ、
買い忘れる訳ないし・・って思ってたの。
こけてしまわれたのね?
編集後記かなんかに書いてありました?
私本編読むのに忙しくてオホホ・・。
おじさん!よかった~!本気出す・・ってv-398
2009/03/25(水) 14:01:48 | URL | みっと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 11:19:24 | [Del

プロフィール

みっと

Author:みっと
恐ろしい勢いでBL本増殖中。
先日保育園児の次男に
「ママの絵本落ちてたよ」
と、BLコミックを手渡されました。

リンク、コメントお待ちしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

BLマンガ (11)
井上佐藤 (2)
大槻ミゥ (1)
木下けい子 (1)
語シスコ (1)
国枝彩香 (1)
SHOOWA (1)
西田東 (1)
日の出ハイム (1)
吉池マスコ (1)
BLその他 (1)
一般マンガその他 (1)
BL小説 (7)
一穂ミチ (1)
木原音瀬 (1)
剛しいら (1)
崎谷はるひ (2)
砂原糖子 (1)
須和雪里 (1)
BLな日々 (9)
日常 (1)
購入記録 (2)
告知 (1)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 腐完全燃焼 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
アフィリエイト・SEO対策
